2022-07-30

大人になって絵を描いてるやつは全員発達障害

と言う説がありなんか納得(医者発言らしい)

普通大人は絵なんか描かないらしい

診断無しの傾向がある程度だけど絶対普通の人と何かが違うもんな

普通の人はアニメにハマっても絵を描かない、ずっとそのアニメについて考えたりしない、ましてやキャラを使い本編にない別の話を生み出したりしない

脳がオートで考え続けてしま

その世界に浸り続けたいか

アウトプットしないとしぬ

オタクからと思ってたけどやっぱりオタクの人はどこか傾向がある

はてなでいちいちコメントつけてるやつらも同じだよ、傾向がある

自覚がなくてもどうせそうだよ

普通の人は自撮りをインスタに上げたりtiktokやったりみんなで飲みに行って楽しむらしいか

そもそも何かを見て、熱狂的に好きでい続けること自体理解できないっぽい

好きなものを見ると脳が痺れてそれについて色んなことを考え続けてしま幸せがないのか

心の奥底に刺さって抜けなくて生涯追い続けるなんてことが

幸せ定義はそれぞれというが何をどう考えるかどう認知するかという脳の癖に支配されてるだけだよなあ

この記事はしばらくしたら消えます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん