2022-07-30

東大チー牛反対声明に噛みついているのが低学歴ミソジニーオスしかいない件

勉強意味がない』と言いたいのではない 『勉強ができたらいいってもんじゃない』『筋肉お金などの精神安定剤大事』なんだ。

健全な肉体には健全精神が宿る』『衣食足りて礼節を知るってね。

【大きな失敗をしない】と言う意味では、勉強よりも大事なことって世の中にいっぱいあるんや

いや、むしろ大人になるほどお金健康の話して、学問の話しなくなるし、そういうことなんやぞって。

高学歴になるほど理詰めで「語義的には正しいけど、解釈と主張が頭でっかち」というズレ方をする。

全然チー牛の話関係なくて、男というだけで女より上でないと気が済まないけど

自分低学歴論理的反論できないか勉強以外に大切なことはあるんだ!とか全然関係のない話してて草なんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん