2022-07-18

anond:20220717074241

ソースも出さずにそういうこといっちゃうんなら全然妄想おしゃべりしたかっただけなんだなぁ。

 

ネトウヨかどうかの分け方には全く意味がないで。

普段からネット増田)つかってて自民投票する人なら全部ネトウヨなの?

なら大多数の昭和生まれ昭和育ちの普通のおじさんおばさん(増田ボリュームゾーン含む)は大体おまえらからみたらネトウヨ嫌韓民やろなぁって。

でも今回の事件もひどいけど容疑者母の金が「韓国に」ながれたかどうかは全く確証がないんじゃん。

っつか日本法人の前でおめでとうパチパチ(シンジか)されてたっていうんだから日本法人で使いつくしたんだろ。

それこそ国内自民あたりに流れてたってんならおまえのいうネトウヨでも容赦しないと思うしどんどんネタ発掘しようよ。

 

いくら統一でも当時からみんなが大嫌いな国に国際送金でマネロンしてたら国税庁に把握されて「マルサの女」にやられてたんじゃねえの~。

あっ平成まれはマルサなんかしらねえのか~。

  • 今どきネトウヨの定義なんて真面目に考えながら喋ってる人あんまり居ないってことだと思うよ 立民の議員ですら場合によっては認定されるぐらいのノリだし・・

    • なら元増田は「雰囲気で気に食わないやつがいたんだけど入れ替わって見える」っていってるんだろうな あたりまえじゃね?おまえが適当に名前付け替えてるだけじゃん

    • 今日のFLASH記事がこの増田にも論破っぱされるようなことかいててわろた すっかり文春に人材もってかれてんじゃんw 昔の看板しかのこってないんだなぁ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん