2022-07-17

こういう奴に限って弱者ばかり狙うんだよね…

32歳の女、すれ違った中学生首に後ろから切りつける…ゆめタウン博多

https://www.yomiuri.co.jp/national/20220717-OYT1T50086/

発表によると、浦田容疑者は同日午後1時半頃、店舗1階の通路で、男子生徒の首の後部や左の手のひらを包丁刃渡り約20センチ)で切りつけ、殺害しようとした疑い。「死にたいと思っていて、たまたますれ違った男の子を刺した。子どもを殺せば死刑になると思った」と供述しているという。

絶対自分より強いスポーツ選手社長政治家みたいなのは狙わない。

いつもいつも、自分より弱い女性子どもばかり狙うんだ。

こいつもそう。

17歳少年10~15年の不定期刑求刑 商業施設女性刺殺事件

https://www.asahi.com/articles/ASQ7H6T4DQ7HTIPE029.html

本物の卑怯者だよ。

  • 自分は逃げてばっかりだけど

  • ここでは女さんは簡単に生きてけるみたいに言われがちだけど、こういう点は言及されないよね。 こういう潜在的な危険が女ってだけでぐんとあがる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん