2022-07-14

国葬してもええやんか

安倍元総理国葬に反対するやつなんなん?

自民党めっちゃ嫌いやけど、長年総理でやってきた人やろ。

反対しているやつが安倍元総理ほど働いてきたんか?国のためにやってきたんか?

文句ばっか言ってるような奴らばっかやんけ。

安倍元総理は、そんなうっさいクソ民の声ぶつけられながらやってきたんやろ。

何やっても元から安倍元総理自民党が嫌いなヤツらが頭ごなしに反対しかしない奴らも含めて国民のためにやってきたんやろ。

そら、問題も多かったわ。

はっきりしないところもあったわな。

そんでも長年やってきたんや。クソみたいな誹謗中傷批判食らって、正直ゴミ国民だなんだと思ったはずや。

なんでこんなクズものために胃を痛めなあかんねんって感じでな。そんでも、やってきたんや。


そんな人が悪意で殺されて、挙げ句に亡くなっても死体蹴りかましてくるクソ民と政治家政治評論家やら、あらゆるクズに今も言われてんのは気の毒すぎるやろ。

国葬くらい長年やってきた実績と突然やってきた望まない完全引退退職金代わりに許してやれや。

未だに亡くなった人相手冒涜してる奴見ると、自民党がムカつくほど嫌いでも流石に冒涜してる奴らの方がムカつかくわ。


追記案の定、クソみたいな奴らの言及しかなかった。

こんな奴らがクソみたいな日本さらにクソ化させてんだわ。

  • だよな、死んだひとはみんないい人だもんな! バーカ(笑)

  • 幼稚な奴やな。 今まで国葬待遇を受けた総理がどれだけいるか知ってんのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん