2022-07-12

政治家宗教団体が繋がってるって当たり前の話だよな

公明党与党入りしてるのに何を今更って感じ

熱心な宗教ほど意思統一出来てるわけで、そこと繋がりを持って集票するなんて政治家として当たり前のことだろ

確実に投票してくれる数十万人の有権者とか無視するほうが馬鹿だろ

はてな流行りの「権力は腐敗するから野党投票する」みたいなコウモリ野郎の為に政治家が動くわけないだろ

自民与党のうちは野党に、政権交代したら次は自民にってそんなやつの為に割く労力とか無駄しかない無視して終わり

集団で確実に投票してくれるからメッセージも送るし話も聞く

こんな当たり前のことに今更気付いたのかよ

俺は、はるかからずっとそうやって組織票作って集団で向かい合わないと、投票券をゴミ箱に捨ててるのと一緒だぞと言い続けてきた

この事件からお前ら少しは学んでくれな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん