2022-07-11

統一教会の会見見たけど完全に山上キチガイなだけ

統一教会お布施強要したことはないんだって

山上母親勝手に媚びて金出しただけで山上は完全に教会逆恨みしてるだけのキチ

教会日本代表とばっちり受けてるだけなのにすごく穏やかに冷静にわかやすく話していて信頼できそうな人だった

法律の整備が追いつかなかった何十年も前にはもしかしたら統一にも悪い点はあったかもしれないが、あの人が着任したのは2年前だそうだ

今はもう統一もそこらへんのお寺や神社と変わりない普通宗教になっていてあの人も目を光らせてるから問題はないらしい

昔よくない噂を聞いたから〜って安易バッシングせず、ちゃん相手の話を聞くのが大切だとわかった

  • はい新興宗教の常とう手段ね そもそも統一教会は過去日本で大きな社会問題になってます

    • 過去日本で大きな社会問題になってると悪の組織だよな 共産党とか

  • 流石に統一教会を伝統的キリスト教一派に数えるのは無理。 タイの坊さんと創価学会を同一視しないだろ。

  • ヘソが茶を沸かすぜ

  • 信者おつ

  • 「とういつきょうかいの わるくちをいうやつはみなごろしだ」 https://twitter.com/lautream/status/957572336391041025

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん