2022-07-11

今回の選挙ネットサヨクは完全に見捨てられると思うよ

前回衆院選政権奪取できるような雰囲気野党を盛大に勘違いさせたがボロ負け

今回参院選必死赤松ネガキャンをしたが結果は開票当確の大ハズし

結局、ネットで声が大きそうなフリをしてたけども1議席の情勢すら左右することができない弱小の雑魚勢力だってことが確定してしまった。

ただでさえ票数が取れない少数勢力だったのにネット世論にすら影響力がないことが確定してしまった。

じゃあ君たちの存在価値って何?うるさいだけ?政治的存在価値はほぼ無くなった。団結して1議席確保できるオタクくんのほうが政治的によっぽど有り難いよ。

とはいえ票を捨てる愚行はしないか野党も票田を完全に捨てはしないけど

ちゃんと身近な支持者のウェイトをもっと高くしてネットのノイジーマリノリティから距離を置く3年間になるでしょう。

  • https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220708/K10013707601_2207090626_0709062724_01_09.jpg 一方ネトウヨ↑

  • 団結して1議席確保できるオタクくんのほうが政治的によっぽど有り難いよ。 それはそう 100%そう

  • 政治に興味ないのに無理して語らなくてもいいんだよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん