2022-07-09

「優しい」って「生温いことしか言わない」って事だよな?

攻撃的でめちゃくちゃ自己主張の強い他人意見を聞かない女たち、なんで私をターゲットにするんだろう???

「私さんって優しいよね」ってよく言われるけど、そういうタイプのことはまず嫌いだし、こっちに攻撃性や強い主張がないわけではなく、そう言う内容って強い言葉になりがちだから文脈なしに見られて誤解を生みたくなくて、変に文字に残らないようにしてるだけなのだが……

もしかして彼女たちの周りって、もう常に傷つけあうか攻撃性に同調できる人間以外いなくなってるんだろうか。

友達の友達からって理由で繋がっちゃったのは失敗だったけどその分ずっとミュートにしてるし、このタイプ人間ちゃんと言うorブロックしたらその攻撃対象にされそうで、絡まれたら都度やんわり指摘してるくらいにしかもう交流してない。でも相手からはアホみたいに反応やメッセがくる。時折ホームを見に行ってもすっかり変わらないので遠回しだと効果もないみたいだなってダルくなる。

もしかして俺、いい人だと思われちゃってます!?!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん