2022-07-09

密造銃で政治要人を狙う。

しか政治的な理由とかじゃなく、家庭関係の恨みからって新しすぎる。

殺すのは「彼」じゃなくてもよかったってことだよね。

これが本当なら犬死に近いじゃん。まだ政治信条のためとかの方がさ。

手段NGだったけど目的は果たしたよね。母親に対する十分な復讐になった。

母親ももうそ宗教団体はいられないだろう。お金引っ張れないし。めちゃくちゃになったし。

発想がオリジナリティにあふれてて、計画力実行力もある。運も度胸もある。

これまでの経験も生かして自分の頭で考え、計画を立てて行動した。

結果が「良いこと」だったなら、ものすごく評価されたはずだ。

たまに「悪いこと」で逮捕される人のなかには、それが「悪いこと」でさえなかったらねえ…

って優れた資質を見せる人がいるけれど、彼もその一人なのかな。

なんでそういう方向に努力する?って思うけど、そういう方向にしか努力できなかったということなんだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん