2022-07-03

村上春樹イメージ広めてる奴らに文句言いたい

村上春樹の「やれやれ僕は射精した」とか、パスタ食いながらセックスするとか、そういうネットミーム的なイメージ

あれ広めてる連中にすごく文句を言いたい。

村上春樹ね、名前だけはもちろん知っているが実際に読んだことがなかったんだ。

教養として一冊読んでおこうかな、と図書館海辺のカフカを借りた。

前に見た初めての村上春樹お勧めタイトル的一覧には入ってなかったが、まあこれしか無かったし話題に挙がらないということは無難でもあるだろうという判断だ。

いま50ページほど読んでるんだが、バスで同乗した女のブラ紐見て勃起するシーンが気持ち悪すぎて辛い。

あのなあ!こっちはいきなりセックスしても受け入れる覚悟ができてるんだよ!

どうせセックスするんだろわかってるわかってるって思いながら読んでたの!

まさかブラ紐から乳首愛撫妄想して勃起した挙げ句この人が僕のお姉さんではないか、と来るとは覚悟してないんだよ!

気持ち悪いわ!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん