2022-07-02

あの日読んだエロ漫画タイトルを俺はまだ知らない

ストーリーの全体を微塵も覚えていない漫画だ。

探しても探しても一向に手がかりが見つからないので、潔く諦めて供養したいと思う。

俺が覚えている唯一の断片はとてもシンプルで、

というものだ。

もう少し詳しく書く。



あの日読んだエロ漫画タイトルを俺はまだ知らない。

そして一生知らないまま死んでしまうのだろう。

  • 便乗しよ たぶんペンギンクラブ掲載 非エロのショートギャグ ボケセリフを叫んでるときに顔は真剣で口の形がよだれ垂らしたみたいになるやつ

    • 自己解決した 飼葉駿 きっず・とれいん だったわ 過去にGoogleで調べた時はいろいろ条件替えてもわからなかったけど、DuckDuckGoで調べたらノイズが減って虱潰しが可能になって見つかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん