2022-06-26

[]ローソン まちかど厨房 三元豚の厚切りロースソースカツ丼

ローソン三元豚シリーズはこれで多分コンプ

調べてないけど

とんかつまい泉監修のソース使ってるっつうからこれはごはんまでしみこんでんだるおなああああああと思ったのにやっぱりしみこんでない!!!

かつだけ!!!

こんなんじゃ白飯全部食うのにたりねーだろ!!!

ちゃんごはんにもしみこませろよ!!!!!!!!

ソース売りにしてるのにソースすくねえとか本末転倒だろ誇大広告だろ!!!!!!!!!

まあ卵とじカツ丼に比べたらソースの味があるからまだ食える度合いは高かったけど

卵とじカツ丼ソースカツ丼カツカレー、全部くって思ったのは、

やっぱりカツ丼は最低でもチェーン店じゃないとダメだねってこと

逆にカツカレーコンビニでも行けるねってことだったな

これからも半額でみかけたらかってみるか

あくまでも半額じゃないとかわねえよ

ローソンはわりと半額にしてんだよなあ

ファミマエコ割とかいって20円引き程度のせっこい割引しかしてねえ

セブンはまったく割引なし

そんなイメージだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん