2022-06-24

結婚したい男性の条件

過剰な浪費をせず、過剰なケチではなく、誠実で浮気をせず、暴力を振るわず暴言を吐かず、安定的仕事をしていて、体と服を清潔に保っていて、短髪で、爪が短く、人前で屁をこいたり鼻をほじったりせず、ミソジニーではなく、サイコパスではなく、反社ではなく、右翼ではなく、陰謀論者ではなく、小児性愛者ではなく、人種差別者ではなく、新興宗教を勧めてこず、ネットワークビジネスを勧めてこず、いい歳して夢見がちな事ばかり言わずタバコを吸わず、暴飲暴食せず、酒癖が悪くなく、アルコール依存症ではなく、精神病ではなく、借金はなく、安易詐欺に引っかからず、犯罪を犯さず、束縛せず、監視せず、変な性癖がなく、動物に優しく、老人子供に優しく、店員に威張らず、部屋がそんなに汚くない、50歳以下の男の人いないかなぁ〜

  • ワイ、条件に全部当てはまるで。 くっそマイナス思考だったり人の作ったご飯が食えなかったり一年に一回ぐらいうんこ漏らしたりするけど。

  • 俺も全部当てはまるけど真性包茎の童貞だわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん