2022-06-23

anond:20220622173153

元増田男性かな。だとするとエアコンの設定温度がだいぶ低い気もするが。

2人で住むと生活コストが上がるんじゃなくて、相手生活コストのかかる人というだけだよ。

かに女性の方が生活コストは高くなりがちだと思う。

美容化粧品だってそうだし、食べ物にも気をつかう人が多い、

住むところだって防犯を気にすると必然的家賃の高いところが選択肢に入る。

見たところ元増田は元々の生活コストが低め(電気代の件を見るとトータルすれば普通な気もするけど)なので

割と倹約タイプと付き合わない限りは「金かかるなー」と感じてしまうと思う。

とはいえ、誰かと一緒に住むとか結婚するとかって言うのはお互いの価値観のすり合わせで、

譲れるところは譲って譲れないところが生活する上で重要であればどのみちうまくいかいから諦めた方がいい。

世の中男も女も吐いて捨てるほどいるのだから自分に合う人を探してみれば?

  • 女は選ぶ側だから簡単に次を見つけろなんて言える 男は地獄だぞ 女の人生はイージー

    • ごめんそんなに苦労したことないからわからんわ。 頑張って社会的ステータスを上げたら男もイージーになるんじゃない?

      • 頑張らないといけない時点でイージーでも何でもないだろw 1行で矛盾

        • 女が何の努力もしないでいるとでも思ってんのか。 だからお前はモテないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん