2022-06-23

anond:20220623115626

女は選ぶ側だから簡単に次を見つけろなんて言える

男は地獄だぞ

女の人生はイージー

記事への反応 -
  • 元増田は男性かな。だとするとエアコンの設定温度がだいぶ低い気もするが。 2人で住むと生活コストが上がるんじゃなくて、相手が生活コストのかかる人というだけだよ。 確かに女性...

    • 女は選ぶ側だから簡単に次を見つけろなんて言える 男は地獄だぞ 女の人生はイージー

      • ごめんそんなに苦労したことないからわからんわ。 頑張って社会的ステータスを上げたら男もイージーになるんじゃない?

        • 頑張らないといけない時点でイージーでも何でもないだろw 1行で矛盾

          • 女が何の努力もしないでいるとでも思ってんのか。 だからお前はモテないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん