2022-06-21

思い出レタッチ

好きになって告白して付き合って、やさしくふられました。

でも、好きっていう気持ちとか、楽しすぎた思い出が残ってて、

もっとあーすればよかった」「こーすればよかった」って気持ちがずっと残ってて、

恋愛経験少ないからか、ふられた後もずっと自分責めていた。

ある趣味の集まり出会ったのですが、

あんまり更新されないグループLINEがあって、

もう退会しようと迷ってたら、

最近写真が何枚かアップされた。

そこにその人が写っていました。

こっちは気を遣ってその集まりには行ってないのに、

なんで普通に参加してるの?と思ったけど。

その写真みて、

「あれ?こんな顏してた?」

全然かっこよくない」

「私はこんな人を好きだったのか?」と。

補正かかり過ぎてたみたい。

思い出、レタッチされすぎ。

くるくる変わる表情が好きだった気もするし、

思い出の中のかっこいいその人と、写真のその人どっちが現実かわからないけど、

補正がかかってたのは事実だと思う。

悪夢から覚めた気持ち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん