2022-06-17

隗より始めよ

別に弱者男性と付き合えとは言わんし、弱者男性にも女をあてがえとも言わんけど

弱者男性にも優しくはしといたほうがいいと思うんだよな。

 

強者女性のみなさんからすれば弱者男性なんか別にボコっても自分人生に影響がないようなゴミクズだってのは理解できるけど、その弱者男性自体が影響を与えなくても「人生に影響がないようなゴミクズだったらボコっていいと思ってるような女なんだなと外部から見られること」は彼女人生に何らかの影響を与えると思うんだよな。

弱者男性ボコるけど強者男性にはそんなことしませーんってのは当然わかってるんだけど「相手によってコロコロと態度を変えるような人間である」ことは、よく見られたい相手にも意外と気づかれるもんだと思うんだよな。

年収1000万以下の男と結婚したくないって言うことで、弱者男性婚活レースからはじき出すことに成功したとしても「あいつら金で結婚相手を選んでるんだな」と本当にゲットしたい男達から思われることは全然得策じゃないと思うんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん