2022-06-14

もうやだ~!!!バカバカアホアホ~~!!!

仕事多すぎなんじゃヴぉけ~

なんでもかんでも俺にやらせるんじゃねーよアホ

しか株券相続のために会社から借金しててその借金さなきゃいけないってのはわからんでもないけど

そのために会社居座り続けて役員報酬はもらい続けるでも仕事はしないって

そりゃあんた都合がよすぎでしょーが

報酬もらい続けるなら仕事し続けなさいよ

と言いたい思いもありつつでもさっさと引退してくれるなら引退してくれた方がいい

一生現役ですとか言いながら老害まき散らかしてトップ叫び続ける人のほうが困る

まあ正直会社のために借金背負ってるんだからその功績を無下にしてはいけないという思いもありつつ

実質的借金返すために頑張ってるのは俺だよねあなた別に努力してないよねという思いもあり

なかなか複雑なのです

結局俺が株券買い取って借金の名義を俺にするのが一番いい考えなのだろうか

でも1億も借金背負うのやだなぁ

自分会社から借金からあいいっちゃいいんだけどいやでも会社畳むときとかどうなるんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん