2022-06-13

つの間にかかなり不潔になってしまった

大学卒業するまではやや潔癖なくらいに清潔にしていた。

毎日1〜2回は風呂に入ってたし、

家具ホコリが溜まってたら見つけ次第拭いてたし、

服は一度着たら大して汚れてなくても洗濯してたし、

カバーは週2で取り替えてたし、

クイックルワイパーで部屋を拭くのが好きだったし、

色々と住空間に対する意識が高かった。

 

しかそれから徐々に不潔になり、30過ぎとなった今、上記は全くしなくなってしまった。

有給を取って特にする事もない月曜朝の今でも風呂に入ってない。

最後に入ったのは土曜の朝。友達と遊ぶ前にシャワーを浴びた。

その後テニスをして汗をかいて、大勢人がいる居酒屋にも行ったが、いまだその格好のままでいる。

  

一方で昔はしてなかった事として、小便の時にも肛門を拭くようになった。

風呂に入ってないとかゆくなってくるからだ。

拭くと大体、蒸れてふやけた前出したうんこがついている。

 

どうしてこうなっちゃったのかな。

あの頃の清潔さを取り戻したい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん