2022-06-10

anond:20220610212734

最初から存在しなかったもの勝手に期待して勝手失望しましたってだけの話じゃん

最初から存在しなかった可能性をANYCOLORが閉じたといってる時点でそれはただのイチャモン

都合は悪い部分は「そんな話はしていない」とか言って逃げてるし

指摘受けても「もう書いている自分で考えろ」逃げ回るだけ

それとさ

元のブコメでは「「Vtuber可能性を閉じてしまった」と書いてあるのを『「可能性が閉じた」と書いただけでにじさんじ否定してない』って主張は無理あるぞ

自分が指摘した切り取りですらなくて元の文意意図的に変えてるじゃん

大前提から自分の都合の良いように話を捻じ曲げてたらお話にならんってやつでしょ

ついでにいうと最後の一文で

多少なら調べればわかるレベルの話をそれもせずに書き込んでいるという話と

インターネット匿名人間が実際に何をしてるのかわからんというのを同列に扱って

ブーメラン乙とか言ってるのもさすがに恥ずかしすぎるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん