2022-06-08

高校時代めちゃくちゃ遠いところに自転車で通ってたと思ってたけど

めっちゃ山の中にある学校だったから、基本的に専用のバス通学っていう学校だった

路線バスみたいなのも走ってたけど、学校が山の上にあるからバスから20分ぐらいかそれ以上歩くのね、山登り

なので、どっかの(通学専用の)バスからバスに乗る生徒が主流

そのバス停まで徒歩20分ぐらいだったけど、あえてチャリ

うちは貧しかたから、年間10何万円のバス代をケチろうと相談して、代わりに3年乗れるタイヤの大きいママチャリ買った

ママチャリだったのは、流行りがそれだったから(早くて楽な自転車はダサ時代。20年とか前)

片道25キロ増田見て、結局あの距離記憶では30分から40分ぐらい

キロだったんだろ~? って調べたら10キロちょいだった。

割と楽勝な気がするし、体力が~とか休憩が-とかはなかったなぁ当時も。汗だけはもちろんかくし、寒いの辛かったけど

倍はしんどいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん