2022-06-04

anond:20220602132828

たぶんお前はそこの中学時代の上位グループを恨んで低学歴とか言いたいんだろうけど、オレは中学時代は上位グループだったけど高校も成績上位高に行って最終的に旧帝大に行ったぞ。

さすがに大学行ったら同じような遊びはしなくなったけど、意志が弱いやつらをコントロールするスキル大人になっても重要特に働くならめちゃくちゃ重要だぞ。

実際、旧帝大レベルでも上位商社就職してたのは、オレのように自然と上位グループになって他の弱いやつらをコントロールできる人間ばかりだった。

他の中学時代の上位グループだったやつらも、たしか学歴が悪いやつらもいたけど、気合いが入ってるから今では自分起業したり自営したりと成功してるやつらばかりだからな。

どんな環境でも自然グループで上位になれる強者最後に残るんだよ。

  • 社会人2年目病って感じが凄い。上位商社(笑)

  • テッカテカの顔写真をFacebookのアイコンにして バーベキューとかやってる時の集合写真をヘッダーにしてそう。 関わりたくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん