2022-06-03

B0タペストリーを買う日

狭い家にホームジムを作った。

ホームジムを作ったといっても、ただパワーラックを置いただけである

パワーラックを置いた後、私みたいな昭和のおじさんが何をしたいかわかるだろうか?

そう、マッチョな男のポスターを貼りたくなる。

あるいはセクシーな女のポスターを貼りたくなる。である

しかし意外なことに、今どきはそんな男らしい あるいは女らしいポスターなど売っていないのである

これは誤算だった。

ショックを受けた私は不意に思い出した。

オタクグッズの中にタペストリーというものがあったな、と。

調べてみるとこちはいくらでも売っている。

えっちタペストリーが選び放題だ。ありがとうありがとう

当初は無難B2サイズを買うつもりだった。

約52cm×78cmだ。立派なものだ。

しかし冷静に考えると、パワーラックと比べてしまうと少し小さい。

パワーが足りない。

そう思った私は限界に挑戦する。

B0サイズだ。103cm×146cmだ。小柄な女性なら隠れてしまう。

これしかない。このパワーあふれるサイズがあってこそ筋トレ捗る

注文した。7月に届く。

これからは目の前1mでエッチなお姉さんが股間をおっぴろげてるのを眺めながらスクワットをすることになる。

勝利は確定した。

敗北を知りたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん