2022-06-03

酒に酔うと増田に来たくなる

普通に足りない人間に生き辛過ぎるこの世の中、「泣きました、僕は~」のコピペじゃないけどLGBT発達障害黄色人種普通に人権ないんだよな。綺麗事言ってるフェミニストは須らく私の生きやすいスペースを奪っていることに気付いてないし結局のところ女性じゃなくてお前が周りに居場所を作れなかっただけの不適合者だろ!ってなってしまう、まあそれは私も同じなんだけども。

私は現代社会適応できない人間はxんだほうが良いと思ってるし、前述するような似非フェミニストもそれらを扱き下ろしながら社会に順応できない私も同様に淘汰されるべき遺伝子だと思ってるからいつでも道連れにしてやりたい気持ちでいっぱいになりながらギリギリ社会の水面で浮き沈みしてる。この思想をCOした瞬間に上記妄想を実行に移してしま確信があるから誰にも言えないけど、私の人生詰んだ瞬間にいつでも一緒にxんであげるからね。

これが無敵の人間の行動原理なんだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん