2022-06-01

ワクチン摂取非国民

はてな見てると、マスメディアSNS使って人間って簡単洗脳できるし攻撃的になれるんだなって思うわ。

頭こねくり回されてるって自覚ないのかな。

まあ、ワクチン接種を強制接種させられ、ワクチン賛成の立場表明させられてしまってるから

今後どんなにワクチン接種にネガティブ情報が出てきても思考停止でずるずるとワクチン会場に万歳突撃するんだろうね。悲しいね

行動原理ネトウヨと全く同じじゃん。

よくわからないうちから行動を促すとこうなるんだから、ワイズペンディング重要さを心得たわ。

勿論、経済ガーとかでしょうがなかったってわかるけど、この期に及んで無軌道他人攻撃しちゃいけいない段階に来てるでしょ。

  • ワイズ「ス」ペンディングは聞くけど ワイズペンディングは聞かないな 賢い留保と言いたい意味はわかるが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん