2022-05-30

1日で8時間オ◯ニーした

初めに

 俺は今日1日の間で、8時間オナニーした。

 そう聞いたとき、大半の人はどう思うのだろう。長すぎか、短すぎか、あるいはそれぐらいで普通なのか。

 俺はオナニー事情――特に所要時間については――他人に聞いたことがないので、実際はどんなものなのかはわからない。

 しかし、それでも俺は一般的意見を推測できる。

 答えは、間違いなく――長すぎる。

 当たり前だ。8時間のオ◯ニーは長すぎる。正直狂ってる。そもそも時間って、一般的社会人労働時間と大差ないではないか。8時間のオ◯ニーが〝平日の昼間にできる〟こと自体が、既に決定的に終わってる。俺自身も8時間に及ぶオ◯ニーを通して、あまりに歪みきった自らの性活を改めて自覚した。

 そこで、このダイアリー記事)では俺の性に対する価値観自己分析するとともに、8時間オ◯ニーという怪奇現象が如何にして惹起されたのか、その原因を探りたいと思う。

オナニー

 まず、これは俺の苦し紛れの釈明(何に対する?)だが、俺は8時間ぶっ通し

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん