2022-05-30

ガチな話野党自民に対抗するためにはどうするべきなん?

そもそも方法論が存在してないなら、どうしようもないよな

何か方法があるのにそれをやってないならシンプル無能だって話になる

まあやるべきことやってこれなら、それはそれで無能なんだけどさ

  • 反貧困 ジェンダーとか余計なこと言わずひたすら反貧困だけ言っておけばいい

    • それはお前の需要じゃなくて? 反貧困なんて言ってない自民は普通に選挙勝ってるやん

      • じゃあ自民と同じ主張をしろよ

        • ん? やっぱりお前の需要なの? それは否定しないけど選挙で勝てるかとは無関係だよね

  • 本当の意味でアンチ自民党なのって共産党(と社会党)くらいしかないんだもん 他はプチ自民、ふわっと自民みたいな党しかない

    • いきなりAV禁止とかブチ上げて自民党の援護射撃始める共産党がもっとも親自民だぞ。あいつらわざとやってるレベルだぞ

    • 話繋がってないんだけど どういうこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん