2022-05-30

anond:20220529200823

男性女性へのナンパも数だって言うよ

特に男性は見知らぬ異性に暴力蹂躙されたり妊娠させられる危険性はないんだから低リスクコスパが良いのでは?

ただのナンパでいきなり通報する人はいないし、警察が来るまでにはタイムラグがあるから男性女性の足から逃げるなんて簡単だし警察もただのナンパ指名手配なんかしないよ

それに「ヒモ」「カサンドラ症候群」という言葉が数十年前からあるように女性に支えられる、あるいは女性サンドバッグにして上手く生きている男性ポピュラーだよ

その手の男性エッセイ漫画を描かないだけで理解ある彼くん持ちより理解ある彼女ちゃん持ちの方が実は多いんじゃないかな?

男性も諦めないでほしいね

記事への反応 -
  • まんこをさしだせばいつでも彼くんはできるわけだし 理解があるかどうかは数打てばいい

    • 男性→女性へのナンパも数だって言うよ 特に男性は見知らぬ異性に暴力で蹂躙されたり妊娠させられる危険性はないんだから低リスクでコスパが良いのでは? ただのナンパでいきなり通...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん