2022-05-29

18歳以下専門の風俗(?)で働いてた話

数年前、首都圏12歳~17歳女の子のみが所属するUリフレで働いていました。

女の子たちは全員が店長と性関係を持っていて(ほぼレイプ)客とも最後までするようにと教えられていました。

働いている女の子は家がなくて帰る場所すらない子がほとんどでした。

最近になってよくあの時のことを思い出します。

まだ世の中がわかっていない子供に体を売ってお金を貰うという稼ぎ方を覚えさせた店長が憎いんです。

レイプをして恐怖で支配してた店長が憎くて憎くてたまらないんです。

あれから数年、私は成人を迎えましたがだらだらと風俗をしています

大人になって未成年未来と性を搾取することに対する異常さと恐ろしさに気づいてあの時体を売る判断をした自分のことが憎くて憎くてたまらないです。

私自身がいちばん悪かったことがわかっているのでこの気持ちを誰にも吐き出せません。

  • これはおっさん

  • エピソードに乏しく描写が茫洋としていて現実味がないが 筆者にそのような現実味のある文章を書くだけの教養がないと考えると 逆に現実味が出てくるではないか

    • こういう性犯罪について解像度の低過ぎる、現実との接点のない性犯罪についてほとんど知識も経験もないど素人のこどおじが勝手によく知らない性犯罪についてコメントしたがる現象...

  • 質問があれば答えられます。描写に乏しいのは低学歴で学がないから、まさにその通りです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん