2022-05-22

しんど

自覚がないのがすげえよな

まずその常識がなくて下品なのがおもろいと思ってるのが終わってる

おもろいんやなくて、能力がなくて、動物として面白がられてるだけや。同い年と年齢同じに見えんでしょう。小中学生くらいにしか見えないもん

無能なのが面白いとか普通かいいことだと思ってるのかな。無能だけどそれはハゲみたいなもので親が悪いかたまたまそうなったみたいに思ってんのかな

自分は人と違うとかアイデンティティだと思ってるのか

ちがうんだよな

普通の人は努力して学んだだけ、お前は努力と学ぶ過程を経なかっただけ ただ学べなかっただけ

アイデンティティでも親でも体質でもなくてオリジナリティでもない。自分の売りだと思ってるのがやばい

他の人は100の経験努力を持ってるけど、お前は経験努力が1だっただけや

知ってる人にオリジナリティは生まれるけど知らないままの人にオリジナリティはないんやで

知ってる人にとって知らない状態特別ものではない

たことないってお世辞言われて真に受けてるのやばい

たことある周囲の常識ラインより相当低いってことや

悪い意味やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん