2022-05-17

ギャンブルで勝つ→勝ち分ネコババして日本ゆっくり暮らす ギャンブルで負ける→返せませんで終わらせて過ごす

とりあえず2倍目指すとして勝率が30%程度だとしても諦めて返すよりは遥かに期待値が高いな。

もしも4億6000万ならサッサと夜逃げして飛び回るのが正解なんだろうけど4600万だと逃げ回るストレスを考えると厳しいな。

64歳年金未納者とかならまだしも。

ギャンブルで雑に増やそうとしたって話聞いて「本気で言ってるなら頭のおかし愚か者だぜ」「夜逃げでいいだろwww」とノータイムで虫みたいな無条件反射かましてくるだけの人よりはよく考えられた行動だと思う。

当事者ってやっぱソイツの人生の中を本気で生きてんだな。

外野ニュース読んで5秒で考えるようなことはもうとっくに考えてるんだと思う。

なーんかあれだなーネットにいるとニュースに出るような奴は皆頭悪くて集合知の俺たちが正しい判断してると思い込みがちだが、ぶっちゃけ多くの場合は俺たちの方が考えなしに適当なコト言ってんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん