2022-05-16

anond:20220516063931

セックス経験がない最初の段階から上手い人はいないのに厳しくジャッジしたら少子化になるよ、最初から上手いことを求められても無理だしいきなり下手くそと言われるのはプライドを傷つけられる

というレベル問題だと思ってるんですね?


女性に対する虐待エロいと植え付けるファンタジーAVエロ漫画で強く流布しているので、最初の段階では女性に対しての虐待暴力エロだと思い込んでいる。

マッサージ経験がない人はマッサージが上手じゃないのが当たり前なのに、AVエロ漫画刷り込みマッサージが上手いことを男の価値だと誤解している。新入社員なのに仕事プライドを持っていて、既に他人の話や指示を聞く気がない。他人の肩や首を殴って相手を怒らせている。が、上手い下手を指摘されるとプライドが傷ついて逆ギレする。

が、日本実態に近いと思いますね。

  • 韓国のほうが少子化が進行していることと矛盾している

    • 矛盾してなくない? 物事の原因って複雑に様々な事情が絡み合ってるモノだから、そんな簡単にひとつの原因を絞れると思っているのは認知の歪みだし妄想だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん