2022-05-14

anond:20220427224625

>「界隈の平和犠牲になるから我慢するけど」→その我慢を辞めた。ってことは界隈の平和より優先したいことがあったし、めちゃくちゃになるの正確にわかってたってことだよね。

この流れを見てわかった上で、無関係の同カプ者のイニシャルまで晒して長文お気持ち投下してる増田マジで何なの?

界隈の平和犠牲がってKに言うなら、増田だって我慢して黙ってればいいだろ。

単なるトレパク冤罪だけの問題だと考えてた人達だってまだいたのに、増田のせいで界隈の闇とかイジメって見方が強まったんだよ。

 

要するに増田は界隈の平和よりもK叩きを優先したってことだよね。

界隈なんてどうでもよくてK叩きたいだけなら、もっともらしくK叩く理由に界隈利用するなよ。

自分の身を守るのを優先するしかなかったKと

嫌いな相手を叩くために界隈を犠牲にする増田

何をわめこうがお前が言うなしかないわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん