2022-05-14

するよしないよ樹形図

掲示板型のコミュニティが減って、意見が集約されることが無い昨今。それぞれの観測範囲を正解だとする地獄があちこちにある状態ですねこんばんは。

するよしないよ樹形図ってめっちゃ好き…その樹形図存在することでは誰もどこにも行くことはできないのだが、観測し集約する者の存在を感じる。

http://mem2ch.web.fc2.com/archive/maruheso/codic/suruyo.html

個人的には好きなのは風早くんはいないよ」なのだが、今ぱっと探した分には見当たらなかった。

失われる前に蒐集したいので、好きな樹形図を教えて。

みんなが何を見ているかをみんなが知っている状態がなくなり、各々の趣向に合うものローカルコミュニティの延長がインターネットになってしまった。それは過去に見た息苦しいウェットさなので、またコミュニケーションのための話題じゃない、特定話題をとことん突き詰める場所がまた現れることを信じている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん