2022-05-10

結局性交同意年齢とはなんだったのか

いまだによく分かっとらんわ

別におじさんおばさんとセックスしたい少年少女がいてもいいやん

俺は中学生の時に近所の40近い綺麗なおばさんにやらせてもらったけど、当然暴行されたとは思わんし、それが法律規制されるべきとも思わん

よく少女に対して恋愛と思い込ませてセックスするのが問題っていうやついるけど、そもそも恋愛錯覚なんだからセックス恋愛関係付けることが無理筋だろ

しかも、大人だって恋愛だと思い込ませてセックスしたり、なんなら恋愛だと思い込ませて風俗で働かせたり、恋愛だと思い込ませて刑事知的障害者犯罪者にしたてたりしてるわけで、少女に限ってどうこうの問題じゃないんだよ

少女セックスさせたくないって言うなら全面的に何歳以下は違法

何歳以上は合法自己責任じゃないと筋が通らんぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん