2022-05-07

ちんこ下半身代表しすぎでは?

ヘソのちょい上あたりからつま先の爪の先まで、尻、ひざ、すね毛、ふくらはぎ含めて全部下半身なんだけど、

道や歯医者ちんこ出した容疑者が「下半身露出」なんてニュースになってるよな。

おいその容疑者、ホンマに下半身だしたんか?靴下まで脱いどるんかいワレェ大根!ってなるよなぁ普通

選挙で選ばれたわけでもないクセしてちんこ風情が代表者面してブラブラ大手をフリすぎなんだよな。



追記

やっぱこのままちんこデカ亀頭、じゃなくてデカイ顔されるのもアレだし、下半身総選挙代表者を決めるべきだよな。

当然ちんこペナルティマイナス50票くらいかスタート

どうなるかな?Le's see what happensって感じだな。

おれはやっぱりケツと金玉で票が割れるんじゃないかな?って思う。

え?どっちも最初から割れとるやんけだって?やかましわ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん