2022-04-30

女叩きに利用している、と批判すれば説明責任から逃れられると思っている女

アフガンとかウクライナの状況でよ、明らかに女か治安責任果たしていないよね、男に依存しているよね、子供も守れないような「弱さ」で成人市民としての権利があるの?って話をしている時にさ、

「戦ってもいないおまえがぐちゃぐちゃ言うな! 戦争悲惨さを女叩きに利用するな!」

って言うあったまの悪い女が結構いるんだけどさ、それって、結局、女の治安維持能力フリーライダー性には何のアンサーにもなってないよね?

震災の時とかでもさ、別に被災しているわけでもないフェミとかから「男こわーい、レイプするー」とかそう言う声もあったわけじゃん?

その時に、カッとならなくて今これでカッとなるのって、単に女が批判されているだけだからでしょ。

だってー、女は身体が弱いんだから、そんなの全部男におしつけちゃえばいいんだよー」

思考停止してきたからでしょ?

もちろんこれは女叩きだよ。女がやるべきことやってないんだから叩かれて当たり前じゃん。戦って死んでいるのは男の方が圧倒的に多数なのに、どうして男がそれを甘受しなければならんのだ?

女はレイプされて殺されてるだけじゃん。敵に何ら損害を与え得ない「被害者」として。「兵士」になりなよ。「兵士」として俺や子供を守ってくれよ。少なくとも子供は守ってくれよ。

  • 政治とか軍事がポンコツだった責任を 女に押し付ける見事な主張っすね。

    • 政治とか軍事がポンコツだったと言う根拠は? 男は押し付けられているんだけど、女は押し付けられなくてもいいと言う根拠は? ほんとうすぎたねーな、マンコは。

      • 侵略された時点で全部失敗でしょう

        • 最低それでも女性参政権のあるウクライナでは半分はマンコのせいなんだけど。

      • なるほど。ウクライナでうすぎたねーマンコがいっぱい死んでるんだから喜んでるわけですね。

        • マンコだからどうでもいいわ。わー、無能だなーって思うだけで。

  • 公安通報、弁護士懲戒請求、裁判官忌避申立、日弁連懲戒委員らに懲戒請求、契約無効申立、開示請求の繰り返し 戦いたいならお手伝い願えないかしら 派遣を切られたり、病気の身内...

    • これ「法の枠外」の話してるんだってこと理解している?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん