2022-04-27

一時停止の標識が無くなっていた

https://anond.hatelabo.jp/20220404130523

ついさっきの話。

スーパー靴下を買いに行って、一足330円のやつと三足500円のやつで迷ってさ。

10分以上考えた末に330円のやつを買った。

で、駐車場から出る際に、普段右側に出るけど、その先の信号が赤だったか左側に出て。

その先で一旦停止無視をやってしまった。そこが一旦停止の場所だというのを初めて知ったよ。

ほんの一瞬の気まぐれで7000円。

一昨年に人生初のゴールド免許更新になっていい気分だったのに……。

警察おかしいよ。キャンパー迷惑駐車は放置のくせに、なんで俺が捕まるんだよ。

今まじで精神状態おかしい。このままだと何かやらかししまいそうだ。

これを書いた増田だが、今日同じスーパーに行って、帰りに駐車場から出る時に、

前の車が2台続けて上述の一時停止を無視して走って行った。

なんで俺だけが捕まってこいつらは捕まらないんだよと思ったわけだが、

俺がその一時停止の場所まで行ってみると、なんと一時停止の標識が無くなっていた。

いやどういうことだよ。こんなことってある?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん