2022-04-25

吉野家に行くクズ多すぎ

まあ行くだけなら問題ないよ。

だけど、関係のない末端に『生娘シャブ漬け丼』とか注文するクズは割と本気で死ねと思ってる。

吉野家が潰れようがどうということはないが、アルバイトの子たちは関係なくね?

『働いてるなら同罪』なんて言うゴミもいるけど、あの発言の後にすぐ辞めて職が決まるわけないでしょ。

働きたくなくても生活のために働く人いるでしょうに、そういう人まで巻き添えにするのは間違ってんだろって思うわけ。


あの発言をしたのは本社にいた奴だろ。なら、社会的制裁を与えるならソイツじゃん。なんで力のないバイトの子たちに嫌がらせしてんの。

それ、ただのイジメじゃん。

やってることは生娘シャブ漬け発言ゴミ野郎と同じだよ。むしろ、こっちの方がバイトの子たちの精神的苦痛与えてる犯罪行為じゃん。


いい加減、なんでもかんでもやって良いわけじゃないって理解しろよ。

その頭の中に入ってる梅干しみたいな脳みそでもわかるでしょ。

文句を言うべき対象を間違えるんじゃないよ。

ホント犯罪予備軍って後先考えないで特攻して、クズ行為働くよね。

  • 企業理念に沿ってるんだから粛々と職務にあたればよい

  • 吉野家って昔からそうだけど、高校中退してロクでなしになったやつとか、キチガイみたいなリーマンとか、棺桶に足突っ込んでる老害が多いから本当にアルバイトは気の毒。

    • みんな通い始めた頃はまともやったのに吉野家にシャブ漬けにされて気が狂ってもたんやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん