2022-04-25

プーチン戦争とか言うアホなやつら

支持率80%だぞ

もうロシア人戦争ロシア戦争じゃん

なんでいまだに国民被害者ですよねとかいってるわけ?

どうせ、メディア規制されてるからって言うんでしょ?

でも戦争前は規制されてなかったじゃん

西側メディアアクセスしまくれたじゃん

まぁいいよ

それでもネットに疎い老人はテレビ受け売りになるっていうんだろ?

でも80%の支持はあきらかに若者も支持してるよね

たとえば、アメリカトランプ、ぜったい南部白人層とか報道するじゃん?

維新だったら大阪問題とか絶対触れるじゃん

だけど、ロシアのことになるとなぜかそういう国民性みたいなのには触れたがらないんだよね

なぜだかあれはプーチン戦争なんですっていうよね

ロシア人が支持してるんだからロシア人問題

なぜか思考停止するよね、プーチンが悪いって

トランプ大統領ときトランプが分断を生んだんじゃない、分断がトランプを生んだんだって言ってたじゃん

この視点をなぜロシアに当てはめようとしないんだろうか

プーチン20年間大統領をやってる国だぞ、それを生んでるのはロシアなんだぞ

あきらかにプーチン戦争じゃないだろ

  • 中国とかロシアの支持率をそのまま信じていいのかどうか。 とりあえず数字で判断するのは無理で、現地に渡航して人の話を聞いてみないとわからんだろうな。   念のため言っておく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん