2022-04-25

[]家具って高い

ウインナーみたいに、一人暮らししてはじめて高さを実感するものひとつ

からだいたい自分のなかで許容できる値段は中古になる

机なら2-3k程度とかそんくらい

新品ならよゆーで1万こえるからなー

いすとかメタルラックとかもね

ふりまさいとだとメタルラックはとくにすげー人気

カーテンたかいし照明も高い

しろ安いものってなに?って話

ボディーソープとか?サニーで100円のつかってる

シャンプー兼用

いすもふりまさいとでもらった

いろいろふりまさいとでもらってると車がほしくなる

でもくるまなんてかねくいむしで本末転倒

つかもうずっとペーパーで運転できるきしねーし

でもまあなんやかにゃで机メタルラックいすそろったから一段落かなって感じ

しいて言えば冷蔵庫とかほしいかなって思うけど、もう冷蔵庫なしで半年以上暮らせてるからあいいかなとも思う

あとコンロとオーブントースターちょっとほしいかなー

やっぱ電子レンジだけだとできることに限りあるしね

冷蔵庫・・・うーん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん