2022-04-23

たわわ祭りの影で巨乳女性洋服ブランドがお亡くなりになりそう

ハートクローゼットというバストの大きな女性のための洋服ブランド代表がたわわ騒動に参戦

企業イメージ的にはフェミの側に付いたほうが良かったのだが、祭り空気にやられてか正反対ムーブをしてしまったため、購買者の怒りを買ってしま

特に代表女性twitterプレゼントキャンペーに応募する条件となっていたたため、表現の自由戦士が集まる祭り会場となったtwitterスペースを購買層が聞いていた人が多かった。

表現の自由扇子はいもの祭りって感じで終わるけど、この会社リアルに損害を被って、でも自由戦士たちは助けたりはしない。またネット祭りにうっかり便乗してリアルダメージ被るアホの子企業が出たなあという感想

  • ググってみたけど定期的に炎上してないか? どうせ巨乳は服の選択肢として買うだろうし巨乳に反発してる貧乳の支持を得ても合う服がじゃないからいいんでは(外野の意見

  • 買い支えているから安心しなよ 買い支えてやあげるではなく買い支えているね 昨日今日知った人が勝手を言わないで貰えます?

    • いや自分はかなり前からtwitterのフォロワーにこのブランドをチェックしてる人がいたから知ってたよ まさにその巨乳フォロワーがブチ切れてて、twitterスペースの惨事などを知ったわけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん