2022-04-22

青二才下の人がいる

これが本人まとめなのが恐ろしい。「月曜日のたわわ」擁護するオタクはこの人と同類ということでOK

https://b.hatena.ne.jp/entry/4718473927379105186/comment/usi4444

「この論を支持する奴はこの人と同類ということでOK?」なら分かる。

「以前から青二才を支持する奴はこの人と同類ということでOK?」も、まあ分からないでもない。青二才を以前から支持している人間いるかどうかはともかく。

だが、「 「月曜日のたわわ」擁護するオタクはこの人と同類ということでOK?」は、論理破綻している。

月曜日のたわわ」を擁護する人間オタクと決めつけているのも、この人の認知限界を示しているが、まあいい。

ブコメ見れば分かるが、青二才なんてどの陣営からも「こっち来んな」扱いされている奴をもって、

月曜日のたわわ」を擁護する人間全体を代表させて「同類」とくくるのは、ただただあきれるほかない。

自分園子温を反安倍認識していなかったが、

園子温の性加害をもって、

安倍非難する奴はこの人(園子温)と同類ということでOK?」

となじるのと同じだぞ?

お前は反安倍だと思うが、お前は園子温同類の性加害者ということでOKなんだな?いいのかそれで?

あと、このコメントに☆付けている奴も何なの?園子温同類の性加害者なの?

(なお言うまでもないが、園子温を反安倍認識していても、していなくても、結論は同じである

あなた(たち)は決して青二才に何か言えるような知能の持ち主ではないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん