2022-04-21

人によると思うけど、実際ざっくり18歳頃を超える前の女の子って性的もの実態をまだいまいち理解していないがゆえに、性的作品表現に寛容というか無関心でありがち

大人世界にはエッチものがあるらしい、くらいのぼやっとした解像度

自分がある程度の歳になって実際に異性の性欲と相対してみてやっと「子供の頃にジロジロ見て舌なめずりしてきた知らないおっさんは、エレベーターで体を触ってきた男は、こんな汚い欲に突き動かされてたのか」とか気付く

そこから自分より若い女の子性犯罪から守りたいという気持ちに移行する成人女性はかなり多いだろう

自分に娘ができたらなおのことである

追記

から若い子は嫌がってないからいいじゃん!」は違うかもしれない

  • それはわかる。

  • ツイフェミさんによると女子中高生はみんな電車で痴漢に遭ってるそうなのでその説は成り立たないのでは

    • 痴漢にあって嫌な思いをしても、その根にある意味がわからないと正しく拒絶できないって話 中学生の時、クラスメイトが歩いて登校中に不審者の男に白い液体をかけられたんだよ そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん