2022-04-19

男のほとんどを性犯罪者予備軍だと思っている

男が「夜道を歩いてるだけで性犯罪者予備軍扱いかよ!」とか言うけど、そうだろ普通に

実際にレイプするような人間はほんの少数でも、その片鱗がある奴がほとんどだし、そいつらみんな"予備軍"だろ。

かわいい女やエロい女がいたらとりあえず視姦する奴、知らない女に声をかける奴、酔った勢いで女に電話する奴、公共の場性的発言をする奴、酔った女の子を送ろうとする奴、それからこういった話題クソリプを送る奴。みんな性犯罪者予備軍だと思ってる。ほとんどの奴がやったことあるだろ。

それでも性犯罪を行うのは一部の性的異常者だけだと騒ぎ立てる人へ。悲しいか性犯罪は顔見知りの犯行である場合も多いんだな。これをどう説明つける?

私の旦那上記行為を全くしない人間だし、そういった人にも何人か会ったことあるので、お前らがやってることがいかに異常なことかがよくわかるわ。

…と言ってもまだクソリプを送ろうとしているお前、お前に言ってんだよ性犯罪者予備軍。

  • ワンチャン狙いのLINEが送られてくるのって立派な性被害だよね。はぁキモイキモイ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん