2022-04-19

問題だと思うなら声を上げればいい」

痴漢社会問題なんです!」

被害に遭わない男は大きな問題だと思わないので黙って見守った。

警察被害届が少ない現状から大きな問題だと思わないので黙って見守った。

女性賃金が低いんです!」

給料格差があった方が都合のよい男は大きな問題だと思わないので黙って見守った。

経営者賃金が安い方が都合がよいので黙って見守った。

家事が不平等で苦しい!」

家事しないで済む方が楽なので男は黙って見守った。

国も家庭の問題指導する義務は無いので黙って見守った。

リベラル君は都合が悪いとお前が声を上げればいいと言うけど、

マジョリティ勢力の黙って見守る保守文化のせいで日本が変わってない事に気づかないで言ってるんだろうな。

大衆と同じ愚民しぐさを発揮したら自分で首を絞めてしまうことに気づかないあたりが日本リベラルダメと言われる理由だな。

  • 全然関係ないんだけど 関係ないから黙ってた男のおかげで 爆速で少子化進んでるのウケるので このまま順調に滅びて欲しい まあもう人力で人口復活させるのが無理な段階だから何し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん