2022-04-15

なぜお前らは小室圭を庇う?

もちろん眞子が不幸にならない方が良いのは前提条件としてさ、小室圭を庇う理由は無くないか

詐欺師母親に育てられ、自身ヒモになるべく逆玉ばかり狙っている男だぞ?大学時代社長令嬢ばかり狙っていた話を知らないのか?

それでなくても日本税金が使われているのは明らかだろ?「証拠がない〜」とか言うのか?頭ちいかわかよ。

そりゃ小室圭が弁護士試験に受かれば眞子好きな人幸せに暮らせてハッピーだけど、2回も落ちてまで庇う気持ち理解できない。受験資格が無かったと言われても疑問に思わない。

ヤフコメ対立意見を出せば理性的人間だと思ってる?やってることは野党レベルだぞ?

  • あんまり批判してるとそのうち逮捕されるようになると思っているので、皮肉で褒めてるやで。

  • 女と生活する為に勉強してるアイツと違うて親の脛かじってギャンブルしとるワシの方がクズやからや

  • 放っておいてやれよ派だったんだけど、流石に2回目落ちたのはガッカリした。人間こうやって信頼を無くしていくんだろうなぁ

  • ちいかわへの風評被害で笑った

  • 確かに小室圭が落ちたニュースのブコメ、野党みたいな無理のある論ばっかだな

  • ブクマカに本質突きつけんなよw あいつら図星にはブクマしないダサいヤツらだからww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん