2022-04-15

記事への反応 -
  • もちろん眞子が不幸にならない方が良いのは前提条件としてさ、小室圭を庇う理由は無くないか? 詐欺師の母親に育てられ、自身もヒモになるべく逆玉ばかり狙っている男だぞ?大学時...

    • ちいかわへの風評被害で笑った

    • あんまり批判してるとそのうち逮捕されるようになると思っているので、皮肉で褒めてるやで。

    • 女と生活する為に勉強してるアイツと違うて親の脛かじってギャンブルしとるワシの方がクズやからや

    • 放っておいてやれよ派だったんだけど、流石に2回目落ちたのはガッカリした。人間こうやって信頼を無くしていくんだろうなぁ

    • 確かに小室圭が落ちたニュースのブコメ、野党みたいな無理のある論ばっかだな

    • ブクマカに本質突きつけんなよw あいつら図星にはブクマしないダサいヤツらだからww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん