2022-04-13

コミュ症、仕事能力ゼロ工場派遣なのだけど。

  

 

この部署に不必要から

たらい回しされ、どの部署から

(こいつか・・・)

心の声がだだ漏れ嫌な顔をされる。

今日も初ポジションを任され

予期せぬトラブルあい気付くのが遅かった

為に、注意を受けた。

業務終了間際に、他部署リーダー

ニヤニヤしながら話をリーダーにしていた。

するとリーダーが嫌な顔つきで

ダメダメ」と連呼していた。

という現場自分が遭遇してしま

リーダー黙ってしまった。

会社全員からダメ、使えないやつ」認定

されてることは自覚している。

検査はしてないが自分は発達なんだろうと思う。

契約解除できるのは一年後だ。

会社側、自分とお互いに長い1年間だ。

その間に少しは頑張りながら

次を探そうと思う

 

     

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん